 


世界って狭い 

最終に近づくにつれ金額がアップ♪(ノ´∀`*) 次の最終面接で決まればいいけどなぁ。。。
IMGP9693.jpg

さて,今日も高学歴の方ばかり!ちらっとスタッフの方が持っているリストが見えたけど・・・

東大・京大・早稲田・慶応・・・・・・・・・・の4つがひたすら続く(;・∀・) 皆様高学歴で(汗)

完全アウェー状態。

地方大の僕が面接を終え受付に戻って椅子に座ると,なにやらこちらをじろじろ見る女性が。ん?と思って見てみると,なんと同じ大学の知り合いを発見!しかも彼女は以前別の企業のGD(@大阪)で出会った人!九州出身同大学の人が大阪と東京で,しかも別の企業のいーっぱいある面接日程のうちの一つでダブるとは!!なんと世界は狭いんだろうwww

今日の音楽:DIMENSION/Are You Gonna Win?
面接前は好きな音楽でテンションUP↑↑


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/462-4f504b66

