 


15分のためにいざ京都へ! 

今日は京都で面接!東京で予約したかったのに満席だった・・・ショック。・゚・(ノД`) しかも面接はたった15分。それだけのためにわざわざ京都までorz

観光する時間はなかったけど,午後からは河川敷を歩いたり四条へ行ったりしてリフレッシュ♪四条は1年半ぶりだ♪(ノ´∀`*)
P1050526.jpg

そして夜はネカフェ(実は人生で2回目!ほとんど使わないもんなー。)でES作ったりWEBテスト受けたり。

最後にネカフェでビリヤードを満喫。ビリヤードはやっぱり楽しい♪目標は安定してマスワリができるようになることだ!

今日の音楽:Ronnie Laws/Tidal Wave
アルバム:KYOTO JAZZ CLASSICS より


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/463-7123e71e

