 


お金?時間? 

今日も東京は晴れ♪
P1050613.jpg

さて,最近とある会社が内定目前にして悩みが多くなってきた。

その内定目前の会社は激務で有名。その分給料は相当高い。ただ,プライベートを犠牲にしてまで働く必要あるのか?と思うようになってきた。そこそこ働いてまったりーもいいなぁと。

今受けている企業はそんな激務もあればまったりもあり。高給もあれば薄給もあり。

この給料と時間のトレードオフってどうにかならないかなぁ。。。

今日の音楽:Jazztronik/アオイアサガオ
最近ハウス率高し。


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/469-d1981ef4

