 


就活順調 

最近受けているところは順調。もちろん今までさんざんいろんな企業落ちてきたけど。。。(というか今まで受けてきたところがハードル高すぎという意見も(;^_^A )

昨日受けてGD受けて,今日結果が来るというなかなかレスポンスの早い企業もありスケジュール調整も結構順調。

就活してありがちなのが,携帯に「選考結果はマイページでご覧下さい」ってよくメール来るけど,外出中はアクセスできないので心臓に悪い。
けど今日の企業はメールでサクッと結果が書いてあったので良心的だったw
IMGP9721.jpg

この調子で内定ゲットだー!!

今日の音楽:Utada/Come Back To Me
不思議なPVだなぁ。視聴はこちら


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/472-be75a5db

