スポンサーサイト 


DIMENSION 2days Live Dimentional 2009 @BAJ 

待ちに待ったライヴ!!目黒のBLUES ALLEY JAPANにDIMENSIONのライヴを見に行ってきた♪
P1050628.jpg

今回はサポートに,ドラムは言わずと知れた則竹裕之氏ベースは福岡出身の若手ベーシスト川崎哲平氏。ちなみに,福岡でのサポートメンバーはまた別の方。本当は福岡で見る予定で就活のため仕方なく東京だったけれど,則竹さん見られたので結果オーライ(≧∇≦)b

しっかし・・・思いっきりT-SQUAREから引き抜いてきた感じがwww

MCでメンバー曰く,今日は「春の則竹祭」と題して則竹さんフューチャーなんだとw けどぜんぜんドラムソロ取ってないよねwww

肝心の音楽は・・・・神!!!

やっぱ勝田さんのハイトーン好きだなぁー♪ セットリストもなかなか神がかってた!好きな曲ばーーーーーっかり♪しあわせー(ノ´∀`*)

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので,アンコール終わって気づいたら3時間!!かなり濃厚なライヴだったなーヾ(^v^)k また次のDIMENSIONのライヴも絶対行ってやる~!!

今日の音楽:DIMENSOIN/if
DIMENSOINといえばこの曲。今日のアレンジもかっこよかったー!


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/474-60a45c59

