スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたいことってなんだろう・・・ 

今日面接の結果がいろいろ返ってきたので,最近の戦歴を書くと・・・

某外資コンサル→最終面接終了
某内資コンサル→最終面接
某外資メーカー→最終面接
某外資メーカー→最終一歩手前
某マーケティング会社→最終一歩手前

と,面接まで進めば意外とスムーズに進んでる。やっぱり面接は得意らしい♪今まで落とされたのは1対1の面接の前だもんなぁ。いったい10分程度で僕の何がわかるってんだ!(`へ´)

ただ,順調に進んでいるのはいいが,自分が本当にやりたいことがわからなくなってきた。上記5つの会社全部それぞれいいところ・悪いところがあって一概にこの会社!って決められない。

面接で聞かれることは大体決まっているから,企業に合わせてその答えを作ることは比較的得意。ただ,それはあくまで“作っている”答えであって,自分の本心かと言われたら・・・(?)

まだ選考が進んでいない会社も多いし,早く自分の軸を決めないとなぁ。。。
IMGP9739.jpg

(就活が始まってからというもの,「軸」と言う単語と「ざっくばらん」という単語をよく耳にするw)

今日の音楽:押尾コータロー/桜・咲くころ
今週末は花見に行ってこよう♪


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/476-a4d915c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。