 


キリンのビール,ハートランドはうまい!!@キリンシティ 池袋 

今日は友人と飲み♪池袋のキリンシティに行ってきた。

メニューを見ると,なにやら聞き慣れない「ハートランド」なるビールが!
heart_land.jpg

麦芽100%につられて即オーダー!

(ちなみに管理人は麦芽100%以外はビールと認めないので,プレミアムモルツ・エビス党。だけど最近キリンビールも麦芽100%に変えたし,アサヒも新しく麦芽100%のビールを出す模様。やっと大手2社もビールをわかってきたな!w スーパードライなんてビールじゃない!)


飲んでみると・・・

まろやか!香り高し!めちゃうまー!!(ノ´∀`*)
P1050666.jpg

たぶん,もし今日男性と飲んでいたなら,確実に4,5杯これずーっと飲んでただろうなw

帰宅して調べてみると,福岡のスーパー(ちょっと高級なところ)でも売っているみたいなので実家帰ったらぜひ買ってみよう(≧∇≦)b

そして,最初の内定が出た日はシルクエビスと新しいキリンビールとプレミアムモルツでひとり祝杯予定www


今日の音楽:Kool & The Gang/Celebration
現在洋楽ばっかり流れているテレビ放映中。これいい!


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/478-ef3bb0c8

