 


花見@上野公園 ルーヴル美術館展@国立西洋美術館 

今日は友人・友人の彼女・僕の3人で上野公園へ!(ひとりだけアウェー感はさておき・・・(;^_^A )

目的は花見と美術館!♪なんとも文化的な(ノ´∀`*)

着いてみると,報道通り桜は6分咲きってところ。満開まであと一歩だったっ!(ノ_<。) けど,十分花見は満喫できたのでよかったとしよう。

桜ばっかり撮ってもおもしろくないので,今回は違う視点でパシャリ。

んーけど構図微妙だ。。。それにK10Dはすごく露出が狂って困る(>。<)

IMGP9821.jpg

IMGP9853.jpg

IMGP9862.jpg

IMGP9886.jpg

IMGP9948.jpg

IMGP9966.jpg

途中,友人彼女が「飲みたい」と言い出したので,昼から3人で(^^)/ロ≧☆!≦ロ\(^^)カンパーイ そのとき,お店のお姉さんとちょっとだけ話したら,「よかったらこれどーぞ♪」とポテトフライ少し頂いた!お姉さんありがと~!!!

その後もぶらぶらして,次は国立西洋美術館へ!「ルーヴル美術館展」が催されていたので,ど~~~~~しても行きたかったのだ!!!
IMGP9973.jpg

個人的に好きだった絵↓

ジョウビタキの巣
メランコリー
受胎告知 聖母
大工ヨセフ
聖母の誕生
ペテロの涙
キリストの受難

あと,もちろんフェルメールの「レースを編む女」ももちろん見たぞ!んー幸せ♪♪

美術館のあとは友人宅で飲み!友人は一人暮らし3日目で料理もまるで作れないということで,管理人の料理教室も開講w やっぱ料理は楽しい(≧∇≦)b

今日も充実。たぶん明日も充実予定w

今日の音楽:Hank Monbley/Wham And They're Off
これ聞きながら寝よう。。。


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/482-6b1f883c

