 


一旦福岡へ! 

今日も友人と飲み♪(^^)/ロ かんなり話したかった友人だから,会えて良かった(≧∇≦)b

そして,約1ヶ月の東京プチひとり暮らしを一旦中断して,明日福岡へ!

今度最終面接で交通費をいただけるようになって,いろいろ計算した結果福岡に帰ったほうが少し安上がりになりそうだし,福岡で受けたい試験もあったので。

ただ・・・荷物が重いorz

これ以外に2パッキン宅配便で荷物を福岡へ。んー荷物が多い多いorz
P1050670.jpg


今日の音楽:Aint nobody's business
知人のライヴ音源なり♪


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/484-822dc1d2

