 


初内定 

今日東京に飛ぶ予定だったけど,もし今日午後までに内定の電話があれば福岡にいるつもりだった。

が,電話は来ないorz と言うわけで夕方から羽田へ。

羽田到着後,京急の改札を通った瞬間電話が。某コンサルティングファームより。

「電話なのでおわかりかと思いますが・・・・最終面接の合格のお知らせです。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初内定ゲット!!(≧∇≦)b

午前中に電話来たら福岡残ってたのに!!とは思ったけど,まぁ仕方ない。とりあえず初内定でほっとした。

ただ,まだまだ「自分のやりたいこと」が明白じゃないし,もう一つ外資コンサルの最終待ちがあるから就活は続けよう。

とりあえず,コンサルという大きな壁を越えた自分に乾杯!
P1050682.jpg

ん!小麦の味がする!って思って見てみたら,シルクエビスは小麦入りなんだね!

今日の音楽:Larry Carlton/Nite Crawler
最近MP3プレイヤーのALL SHUFFLE機能を多用。Larry Carltonも久しぶりだ♪


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/487-99fc774c

