 


まったり花見@六本木ヒルズ 毛利庭園 

午前中某ベンダーのGWを受けた後,友人と合流し六本木をぶらぶら。

天気もよかったし,午後からの予定をキャンセルして今日はまったり日にすることに(ノ´∀`*)

六本木ヒルズの毛利庭園の桜はちょうど見頃だった♪
P1050694.jpg

P1050696.jpg

P1050706.jpg

P1050708.jpg

その後ミッドタウンもぶらぶらして,歩き疲れたのでカフェでまったりー。友人からのリクエストで,無駄に長いカスタム。けど店員さんは聞き逃さずばっちり作ってくれたw (ただ,EX書いてないね。)
P1050721.jpg

たまにはまったりもいいものだ。んーやっぱり内定一つあると心に余裕が出る。

今日の音楽:Avril Lavigne/When You're Gone
東京来たらInterFM♪


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/488-1f4043e2

