 


プレゼンテーションも含めた最終面接 

都内某所の桜。こことは全然場所違うけど,中目黒に行きたかったなー(ノ_<。)
P1050738.jpg

さて,今日は某外資メーカーの最終面接。副社長や役員,人事も含め計4名。人によっては圧迫とも思われるくらい「なぜ?」を問われる面接だった。ただ,僕は全く圧迫と思わずいつも通り面接は楽しんできたのでよしとしよう。(この前外資コンサル楽しんで落とされたのはさておき・・・orz)

プレゼンもあって前日は準備でバタバタ。今日は眠かった (つ∀-)

今日の音楽:Priscilla Ahn/DREAM
最近よく流れてるねー。


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/491-9f5bcef4

