 


企業選びは難しい 

1社内定いただいたので,志望度の低いところはばっさり切って残りのコマは10数社。
entry_list.jpg

ただ,ここからが問題。

一応どれも選考は進めるけど,どの会社もいい会社で甲乙付けがたい。(画像参照。志望度「5」が多いのだ)

今日午前中受けた某外資メーカーなんて,人事も面接官も素敵すぎて惚れてしまった(ノ´∀`*)

そして昼すぎに福岡に戻って,夕方から某企業の面接。

この面接は圧迫に近かったけど,自分の言いたいことしっかり言えて,さらにその言葉を喋っている最中に「やっぱ自分はこの業界に行きたいんだな」って再認識した。この業界も惚れた(ノ´∀`*)

どっちも受かったら・・・なんて杞憂になるかも知れないけれど,もしそうなったら相当悩むんだろうなぁ。人生の大きなカード。。。どーするおれ!?∑( ̄□ ̄;)

今日の音楽:椎名林檎/警告
座禅エクスタシーの警告はやばい!カースケもいいけど村石さんドラムもいい!♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/492-4dbff7a0

