 


最終面接被りまくり 

書類選考や筆記試験,GDさえ通れば順調に最終面接まで進んでいる管理人。

それはそれでいいことなのだが・・・いろいろ最終面接が被ってきたorz

初めから「ここが第一志望!」って企業があればいいけど,未だ決められず。どの企業も素晴らしいのだ。。。

(人事も面接官もいい人過ぎる某外資メーカーは,採用HPで面接のポイントをあげてくれていた。)
point.gif


優柔不断な男ってモテないよねーなんて考えつつ,明日とある企業を受験するか否か迷っている最中。航空券の支払期限も残り数時間なのに・・・( ̄□ ̄;)

今日の音楽:Queen/We Are the Champions
名曲。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/494-6032e37d

