 


N700系と最終面接と即日内定 

今日は某企業の面接のため,一路東京から大阪へ。明日も予定があるので,今日は品川と新大阪の往復。

実は新幹線で東京→大阪は初めて。せっかくなので新しいN700系で往復してみた。

N700はシート広々♪かつAC100Vのコンセント付き!
P1050743.jpg

かなり快適だった(ノ´∀`*)

さて,肝心の面接は・・・微妙orz

人事役員から副社長まですごい顔ぶれ。さすがに緊張して,初めて面接で心臓バクバクいってるのがわかった(汗)

あーあ,厳しかったなぁ。。。

と,終わってから新幹線の中で凹んでいたけれど,その夜非通知着信が。

もしやと思ったが・・・その企業から内定のお知らせ( ̄□ ̄;)!!!

こんなに早く来るとは。。。恐るべし。

今日の音楽:PE'Z/AUCTION #2
今日も全曲シャッフルの選曲(≧∇≦)b


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/496-d1b8a24f

