 


久しぶりにK10D出動 

今日から学校スタート!( ̄□ ̄;)

だけれどいろいろ悩ましい事象があったので今日は家で思考。

窓際で本を読んでいたら,外の天気がとてもよかったのでカメラを取り出してみた。
IMGP9991.jpg

IMGP0003.jpg

IMGP0016.jpg

その後,遠くに住んでいる友人に電話してみると,
たまたま今福岡にいるということでご飯を食べに行った。

やっぱり気の許せる友人がいるって幸せなことだ。
僕のまわりのすべての人に感謝。

彼を家まで送った後,夜の街をひとりでドライブ。

百道浜まで行こうと思ったけど,夜遅かったので断念。
久しぶりの運転。
どこか行く当てはない。
オーバードライブはOFF。
とにかくアクセルを底まで踏み込んで。

福岡某所,とある広々とした場所に到着。
春風に吹かれながら,明日も頑張ろうと思った。

今日の音楽:James Brown/Sex Machine
お店ではSoulが流れていた。選曲GJ!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/498-df336114

