 


ミスの多い日。 

思いこみというものは怖いもので,,,今日はちょっとしたミスで,一歩間違えればお取引先に不快な思いをさせるところだった(汗)何事もしっかり確認して行動すべき。「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」を教訓に。そして何事もプラス思考。次同じミスを起こさないように今回のミスを分析し,次に生かすことが重要だ。明日もがんばろう!

ちなみに今読んでる本は“なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣”


よくビジネス書に書いてあることがくどくど書いてある。まぁ読み物としてはおもしろいけど他のビジネス書読んだ方が手っ取り早そう。

あと注文していて今日届いた本“Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~”


どこの本屋にもなかったから,えいやっで注文したw

けど最近日本文学に触れていない。この本を読んだら次は小説を読もう。

あ,そうそう。なぜか職場でこんなんもらったw
P1000707.jpg

そんな5連勤2日目。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/50-6a68afd2

