 


複数内定の悩み・・・ 

優柔不断な男は最低だ。間違いない。

この不況のご時世,まだ内定をもらってない人が多数いるだろう。そんな人たちには本当に申し訳ないが複数内定をもらって非常に非常に非常に迷っている。。。。・゚・(ノД`)
informal_appointment.jpg

どの企業も素晴らしい会社。はっきり言ってどこに言っても申し分ない人生を送れると思う。

今日某企業の人事から内々定の結果を頂いた。とある企業は「早く他の企業切ってね。」なんていうところもあったけど,その人事の方は本当に親身に相談に乗ってくれ,僕の不安を取り除こうとしてくださりつい涙が出てしまった。

実は面接を受けて落ちた企業は3社だけで,ほかはすべて内々定を頂いた。多くの会社から自分を評価していただいたこと,それは本当にうれしい。

ただ,果たして自分のヤリタイコトってなんだろう。

どういう人生を歩みたいんだろう。

自分って誰なんだろう。

タイムリミットは刻一刻と迫っているのに。最低な男だ。

今日の音楽:THE BLUE HEARTS/ロクデナシ
今の自分にぴったりだ。


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/503-7c827eea

