 


バンドミーティング 

新学期に入って,バンドメンバーそれぞれ落ち着いてきたので集合。今日は7人中6人集合。(@いつもの店)

男6人がスイーツ(あえてそう書くw)を食べる光景はかなりウケたw
P1050756.jpg

バンドやら就活やら新学期やら論文やら・・・なにかとバタバタだけど,タイムマネジメントは計画的に!

久しぶりに服も買って(@JOURNAL STANDARD)気分転換できたし,これからまた頑張るぞー!!!

今日の音楽:JABBERLOOP/WITH ALL MY LOVE
SOILの新曲かと思ったらJABBERLOOPだった!んーやっぱJABBERLOOPかっこよすぎ!!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/505-3635f7db

