 


就職先を決めるためのやりたいこと探し 

ここ最近,毎日風呂で爆睡していて疲れが取れない管理人。(今日こそはベッドで!)

疲れてはいたが,午前中バタバタとゼミのレポートを仕上げ,それからまた就活について考察。

就職先を決めるに当たり,自分には「自分はどういうことをやりたいのか?どういう人になりたいのか?」という部分が未だ欠けていることに気づく。ずーっと考えていたけど,やっぱり自分はもの作りに携わりたいなぁーって思った。

というわけで,夜の予定の前に一路ジュンク堂へ。やっぱり自分の将来はこの棚にあるのかなーって。
P1050761.jpg

もう少し考察を続けてみよう。

今日の音楽:Aaron Goldberg/OAM's Blues
ドラム神!!!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/508-d1eba786

