 


IEとは 

今日とある上司から,「○○(←管理人名)さんのやりたいことって,I.E.ですよねっ??」と聞かれた。「い,いんたーねっとえくすぷろうらあですかー?」と返答w 経営工学のなんちゃらって言ってたから,早速調べてみると“Industrial Engineering”の略だったw

経営工学やら経済工学を生かす職がいいなぁと。CS(Customer Satisfaction)にも興味がある今日この頃。

それと,今日午前中に丸善の下?コアの横?にある文具店?をぶらぶら。旅に持って行くノートが見つからないorz と思ったらフリーペーパーに良さそうな物が書いてあった。

マルマンのユーロライン(2月中旬発売)
P1000711.jpg

A5で5mm方眼で70枚。なかなかよさそうだ。

そんな5連勤3日目。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/51-094d72e0

