 


部屋の片付けと音楽とコーヒー 

就活も終了し,2月からほとんど手を付けていない部屋の片付けを決行!

丸1日かけてもまだ終わってないがだいぶ綺麗になって,数ヶ月ぶりにソファに座った(笑)

ソファに座って大音量で音楽聞きながら,新しく買ったちょっと高級なコーヒーをいれてまったり。
IMGP0037.jpg

明日は本棚を見に行こう。また本棚買わないと本が入らなくなったぞ(苦笑)


就活が終わって,目標がないとだらけてしまう。資格の勉強しよーっと。

今日の音楽:DIMENSION/Impressions from the Outside
フュージョンドラマーなので,やっぱりこれw ベースかっちょいいなー。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/516-f55fa7aa

