 


JABBERLOOP "CHECK THIS OUT!!" RELEASE TOUR IN FUKUOKA 

先日,相変わらず行きつけのカフェに通って,帰り際にJABBERLOOPのフライヤーを発見!

「JABBERLOOP好きなんですよー!」

と,いつものお姉さんに言ったら,

「まじですかー!うちでチケット扱ってますよー!」

・・・と,とんとん拍子に話が進みチケット入手!JABBERLOOPのライヴ@ROOMSに行ってきた!
jabberloop.jpg

ちなみに,JABBERLOOPはペット,(ソプラノ・アルト・テナー)サックス,キーボード,ベース,ドラム,DJの計6人からなるクラブジャズバンド。初めて聞いたときはPE'Zなんかと間違えたけど,よくよく聞くとDJが入っているのとサックスの吹き方が違うのでわかる。

さて,肝心のライヴだが・・・

まじ最高!!!!!!!!!!ヽ( 〃▽〃)ノ

クラブジャズはいいねぇ♪めっちゃ飛び跳ねて汗だくになりながら最前列で聞いてきたぜぃ!

演奏について。フロントのうまさはもちろんだけど,なにより今回収穫だったのはベースのうまさとDJのかっこよさ!そしてプロジェクターに映された映像!

ベースに惚れた!(ノ´∀`*) まじうめー!

DJに惚れた!(ノ´∀`*) まじかっこいー!

映像に惚れた!(ノ´∀`*) くりえいてぃぶー!

とりわけベースだな。あんだけうまかったら他のみんなはさぞ演奏しやすいだろう。やはりバンドではベースが重要であることを再認識させられたライブだった。

ちなみに,結構みんな写真撮ってたから機材持って行けば良かったなー。ライヴ撮影してー!

今日の音楽:JABBERLOOP/シロクマ
1,2,3,ガー!(笑)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/519-465e9fd9

