 


友人とばったりと福岡美人考 

が最近多い。今日は中学生のときの悪友と再会w 中学生の時は(も?w)悪ガキだったのでw

ちなみに,よく言われることだけど福岡は美人さんが多いよね~!( ・∀・)ノ 天神のど真ん中で働いててつくづく思う。今日は白のPコートとグリーンのスカート,茶色のブーツに大きめのネックレスな女性が個人的No.1!w (σ・∀・)σ こういうスタイルだと・・・やっぱりファッション誌はMOREね!MOREガールがいいよねぇ♪(ノ´∀`*)

写真ネタがなかったので,,,先日親戚のお願いで作ったラッピング。こういう仕事してるとうまくなるもんなんよ♪
P1000705.jpg

そんな5連勤4日目。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/52-68e45f5f

