 


HDDと本棚注文 

今日は1日OFFだったのでいろんなToDo処理の日。

部屋の片付けもだいたい手を付けた。ただ,やはり本棚を買わないと本があちこちに散らばっている状態で見苦しいので,楽天で思わずぽちっとしてしまった。
06110203-02.jpg

以前買ったのと同じ商品。やはり同じもので揃えたほうが統一感が出ていいもんね♪

あとパソコンの掃除ということで,以前から買おうと思っていたHDDもぽちっと。
ImgGA08367590_L.jpg

今回はサムスン製のものを購入。サムスンってことで最初は躊躇していたが,ネットを検索するとシーゲートよりいい評価のものが多かったので,実験と思ってぽちっとしてみた。

来週はこの2つの組み立てだなー!

今日の音楽:Buddy Rich/Time Check
なんかルパンで流れてきそうだw


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/521-c94b5d4c

