 


天神カフェ巡り 

先日同窓会でばったり遭遇した先輩と帰り際に,「5日は空いているから会おう!」ということになり,今日は天神でお茶することに決定。

デートプランを練っていたら,そういえば昨日ちょうどラジオで天神のカフェについて特集が組まれていたことを思い出し,そこに行ってみた。

行ったのは天神の今泉にある「GOCOCHI カフェ
P1050792.jpg

週替わりのランチを食べてきた。これで830円はグッド(≧∇≦)b

その後僕の買い物に付き合ってもらって,歩き疲れたので2件目。ちょうど地下街の一番北側にいたので新しくなったミーナ天神に寄って,その2階にある「ストロベリーフィールズ アクト5」へ。
P1050796.jpg

やっぱ旬のストロベリー食べなきゃね!って思って苺のタルト頼んだのに売り切れorz 仕方なくチョコアイス・・・まぁチョコも好きだからいいということにしよう!(;^_^A

そんなこんなでなかなか楽しい1日だった。今日も充実♪♪♪

今日の音楽:矢野沙織/砂とスカート
最近の録音はいい音で聞いていて気持ちいい♪やっぱりライドは最近の音が好きだなー


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/522-25a74d71

