 


友人宅飲み 

就活であまり会えなかった友人達と飲み。

友人宅に15名以上集まっての飲み会。そのくらいの人数になると買い出しもすごいことにw (まだ一部w)
P1050817.jpg

友人のおうちでは15人も入るくらいの大きくて天井高くて素敵なリビングで飲み♪JBLのでっかいスピーカーに何千枚もありそうなCD。お父さんが集めたらしい椅子や絵 (僕の好きなのばっかり!)。などなどなど。。。

うらやましー(ノ´∀`*)

お母さんはカレーや瓦そばを作ってくださり,いろいろ気をつかってくださったり・・・

ほんっとお父さんもお母さんも素敵な人だった。あの家庭は絵に描いたような素敵な家族だ(〃▽〃)

今日の音楽:BUMP OF CHICKEN/プラネタリウム
久しぶりにPOP聞いたなー♪



もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/526-9c71bb1f

