 


また友人と再会 

今日も友人とばったり!たぶん5連勤全部誰かと会ったようなw

今日会ったやつは中学生のときの友達。彼は勉強したそぶりを全く見せなかったがかなり頭のキレるやつだったし,スポーツは万能だったし,かなりのイケメン。もう悔しいくらいすべてにおいて自分より上。天は二物を与えずってあれはウソよw

あと今日はお客様のダウンのジップの修理をやった。ダブルジップでジップがずれて噛んでるものがあって,ジップが外れなくなってた。一応ジップ修理は自分でやったことがあったから,承諾を得てトライ。2万円のダウン。ミスったら2万円自腹切るつもりでやったけど・・・・なんとか成功!久しぶりに手が震えたねw

帰宅するとドラムマガジンが発送されてた。年間購読便利♪次の定期購読の案内があったから,早速振り込むつもり。ドラマーは是非年間購読を(*^ー゚)b
P1000713.jpg

そんな5連勤5日目。

明日は大学へ行くぞー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/53-61bfe20a

