 


椎名林檎 Ringo EXPO 08 [DVD] 

やっと昨日Ringo EXPO 08のDVDを見た。

リリースは3月11日だったけど,就活で忙しくて見られなかったし,なんと言ってもテレビ壊れて見る気がしなかったのだorz ただ,先日ONKYOのスピーカーをPCの左右に取り付けたので,そのスピーカーから音声出力してPCのディスプレイで見てみた。

感想・・・

生きててよかった~~~~~!!!!!!ヽ( 〃▽〃)ノ

林檎~(ノ´∀`*)

カースケ~(ノ´∀`*)

ねこちゃん~(ノ´∀`*)

オーケストラ~(ノ´∀`*)

編曲~(ノ´∀`*)

選曲~(ノ´∀`*)

そしてシロフォン(マリンバ?)のお母さん~(ノ´∀`*) (笑)

すべてがやばすぎる!!!!!!!!(〃▽〃) そしてやっぱり林檎はソロがいい!!
news_large_ringo_DVD-04.jpg

林檎DVDはほぼすべて持っていて,「座禅エクスタシー」も「下剋上エクスタシー」も「Electric Mole」も「発育ステータス“御起立ジャポン”」も捨てがたいが,今回が一番かも!


また林檎叩きたいなぁー♪

今日の音楽:椎名林檎/正しい街
やっぱり正しい街はカースケだ!けどギター微妙だった・・・歪ませすぎじゃなーい?。・゚・(ノД`)・゚・。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/531-1126e98a

