 


文具いろいろ購入 

今日ほしいクリップを買いに行くと同時に,張ってはがせるドットライナーとドーナツのメンディングテープを一緒に購入。
IMGP0356.jpg

管理人はLIFE HACKや文具が大好きなので,文具にはお金を惜しまない!という人。
先日発売された日経ビジネスAssocieは友人から「文具特集だよー」という連絡があったのですかさず購入。連絡ありがとう!

しっかし今日買ったクリップはかわいすぎる(ノ´∀`*)


某文具も作っているメーカーから内々定もらったけど,もし体をふたつにできるならあそこにも行きたかったなー( ;∀;)

今日の音楽:The Beautiful Girls/Weight of the world
その昔キューピーマヨネーズのCMで使われていた曲。スネアの音が気になって仕方がなかった。多分14×6.5のアルミシェルのスネアだ!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/532-0fbafea7

