 


阿蘇ドライブ!特に鍋ヶ滝 

今日は編入友人2人+友人のゼミ生2人の計5人でドライブ♪行き先は阿蘇!!

阿蘇にはもう何度も行ったので,微妙かなー(つД`) なんて思っていたけどそんなことは杞憂だった。いつ何度行っても阿蘇はいい♪(≧∇≦)b

行き先は去年行ったところとほぼ同じだったけど,ひとつ鍋ヶ滝というところに初めて行ってきた。生茶のCMで使われて有名になったらしい。

外観はこんな感じ
IMGP0481.jpg

滝をなかから眺められるのだ(〃▽〃) 滝のカーテン♪
IMGP0495.jpg

三脚使えば良かった(汗) 手持ち1/10sec(笑)

運転疲れるけど,それ以上に友人とのドライブは楽しいものだ(ノ´∀`*)

今日の音楽:THE BACK HORN/コバルトブルー
THE BACK HORN好きな人がいたり,Rooster好きがいたり,今日はロックネタが多かった♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/533-dc445cbb

