 


TSUTAYAのシネマハンドブック2009 

深夜,某所からの帰り道。

自宅まで峠を越えたほうが早かったので,久しぶりの峠攻め。足回りふにゃふにゃドノーマルFF車はつらい。

さて,峠を越えていつものTSUTAYAへ。マンハッタン・ジャズ・クインテットの「V.S.O.P」を借りたかったので。しかし,またもやレンタル中。というか,検索機では在庫○となっているのになぜか在庫無し。このパターンがかれこれ5,6回ほど。これは盗難にあったかなorz


まったく(´~`) と思いつつレジに行ったら,僕の大好きなTSUTAYAのシネマハンドブックが!その昔CDハンドブックもあったけど,なぜか無くなったのだ。300ポイントで交換できるということで,すかさず交換。
IMGP0651.jpg

さて,これをゆっくり見る暇は果たしてあるのだろうか(苦笑)

今日の音楽:akiko/Come Together
akikoの録音はどれも好き!聞きやすいー♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/535-b4e0f03c

