スポンサーサイト 


予測変換 

今日は非常に鬱だorz なんの取り柄もない自分が腹立たしい。。。

さて,そんな鬱な日はブログネタにも困る。そんな今日,何気なく携帯の予測変換をいじっていたら変なものがいっぱい出てきたので,今日はそれを載せてみることにする(苦笑)
IMGP0680.jpg

ありがとう
1
(・∪<)/ (←うれしい)



(顔文字)
(「きらきら」で星の絵文字)
詳しい

コピる

叫んでました
詳細
進んでる
正解
そういってもらえると

楽しく
ちなみに
追加

登録

夏休み
2
( ´∀`)<ぬるぽ
寝たかな
飲み会


広島
冬に
返信


迷った

むにゃむにゃ
面談
もちろん

薬院
URL
(四つ葉のクローバーの絵文字)

来週
留学
ルパン
練習
ロイスダール

(笑)

んじゃ


・・・ぬるぽって使ったことないぞ(苦笑) 2ch辞書を入れているから,最初に出たんだろうなw そして「叫んでました」は自分でもウケたw

今日の音楽:Thelonious Monk/Straight, No Chaser
Fブルース♪楽典勉強しよーっと。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/537-e993f0f5

