 


ゼミ説明会 

今日はゼミ説明会のため大学へ。

大学へ着くと,テスト期間が終わってるからかがらーんとしてた。目的の講義室に着いたら・・・・鍵しまってる!!Σ(・Д・ノ)ノ まぁ開始10分前くらいに開いて学部生もちらほら着たのだが,さすが学部生はぎりぎりにくるw 今日は3名聞いて,目的の先生は一番最後。最初の人気のない先生は10数名だったけど,最後は60人くらいに(爆)そりゃそうだよね,正直ゼミや卒業研究は内容より先生だと思う。高専の卒研ですごく思った。理系のちゃんとした研究しているところは別として,文系だしね(汗)

説明会を終えて一路アクロスへ。パスポートができあがったのだ。が,ここで問題発生!なんと引換証を忘れてしまったのだΣヽ(゚Д゚; )ノ ハガキだけでよかったと思ってしまったorz そしてその旨を伝えたとたんに!受け付けのお姉さんの対応&表情&口が悪くなった・・・(汗)交渉の末,なんとか引換証を再発行。その時対応してくれたお姉さんは感じよかったのにorz

パスポートを受け取った後は,ビックカメラでICレコーダをチェック。その後LOFTでノートや雑貨を。旅の記録ノート,付せん,ブックカバーを購入。
P1000727.jpg

帰宅後はヒッキーのDVDを大音量で見つつ旅の計画を。こういうときデュアルディスプレイは便利♪そして現在はゼミの志願書作成中。こんな本気で文章書くのは受験以来だw

うちの庭の梅が咲いてた。久しぶりに昼間帰ってきて気づいた。季節の変わり目を感じる今日この頃。
P1000720.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/54-922b5bc3

