スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京でライドシンバル探し 

今日は内定先の懇親会のため早朝から東京へ。懇親会は午後からだけど,東京でライドシンバルを物色したかったので早朝便で飛んできた。

というのも,ネットでいろいろ検索してたら気になるライドが展示処分品ということでかなり安く出ていたのだ。ただ,一応実際に叩いてみないと怖いのでこの東京行きを使って叩きに行ってきた。

お茶の水周辺と秋葉原周辺の楽器店物色。最後に行ったリボレで目当ての商品を探したが・・・「昨日売り切れました」とのこと・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
P1050893.jpg

ただ,リボレに行く前にお茶の水の某楽器店で,そのほしかった商品を展示処分品とほぼ同等の価格&送料無料で大丈夫という約束をしてきたからまぁいいだろう(〃 ̄ー ̄〃) 管理人は店員さんと仲良くなるのが得意( ・∀・)ノ

さて,問題はそれを買うかどうかだ。

チャイナもほしいしなぁ。というか,優先順位としてはチャイナが優先とも思える。

ドラムも意外と金がかかる。んー悩ましい。。。

今日の音楽:宇多田ヒカル/Automatic
とある本に,この曲は全体のピッチを1/4上げていると書いてあったので早速聞いてみた。僕にはよくわからん(爆)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/547-d3382182

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。