 


サポートメンバーとしてバンド練習 

今日は自宅近所の某スタジオでバンド練習。

というのも,超お世話になった方々が組んでいるとあるバンドのサポートとして加わり,急遽来月のライヴでドラムを叩くなったのだ。

超お世話になった方々なので失礼のないようにしっかり耳コピ。なんと頂いたのは譜面でもなく進行表でもなく前回のライヴ音源のみ(爆) 自分で進行表を作成して,フィルなどは自分なりにアレンジ。

今日の練習は多少つまったところがあったものの,なんとか合わせることに成功。新しく買ったスプラッシュもダークで音楽にとけ込んでいい感じ♪♪

ただ,今日ひとつ気になったこと。

練習始めるとき,なーんかおしりが痛いと思ってスローンを見たら・・・

ん?????
P1050898.jpg

ボルトむき出し(爆)
SS006.jpg

この設計ないわ(;´∀`)

今日の音楽:アニメ版「ゴルゴ13」のCM前の音楽 (笑)
めっちゃかっこいいー!と思って調べたら,大好きなDIMENSIONだった!!!DIMENSIONさすがです(ノ´∀`*)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/548-9dfc360b

