 


気になる新製品続々(ノ´∀`*) 

そろそろ発表かなー( ̄ー ̄)

と目星を付けていたもの3つすべて,ここ数日でプレリリースが続々発表になった。これは要チェック(σ ̄ー ̄)σ

■オリンパスイメージング/Voice Treck V-72, V-62
index_image01.jpg

僕が今使っているVoice Treck V-51の後継機。ただ,プレリリースが出たとき「おぉ!!!!」と思って早速仕様を見てみたけど,かなりイマイチ。録音フォーマットはWMAのまま。フォルダもA~Eの5つのまま。デザインはダサダサ。多分録音レベルの調整も2者択一のまま。これは買わないだろうなぁ。


■ソニー/ノイズキャンセリングイヤホン MDR-NC33, MDR-NC300D
MDR-NC33.jpgMDR-NC300D.jpg

こちらも僕が今使っているMDR-NC22の後継機。ノイズキャンセリング時間が電池1本で50時間から100時間と倍になった模様。どのくらいノイズキャンセリングが効くかは店頭に出始めてまた検証してみよう。

個人的に非常に気になるのがMDR-NC300Dの方。「周囲からの騒音を約98.4%低減」をうたっているので,こちらもどのくらいノイズキャンセリングが効くか試したいところ。ただ,こちらの製品はノイズキャンセリングOFFでパッシブイヤホンとしての仕様が不可能らしい。常に予備電池持ち歩かないとダメだね。


■マイクロソフト/Windows7
windows7_01.jpg

言わずと知れたVistaの次のOS。今年10月22日に発売予定なのだと!Windows7が出て,さらにもう少しSSDの市場活性化したらラップトップPCの購入計画を進めよう。

今日の音楽:Art Pepper/Jazz Me Blues
アルバム"Art Pepper Meets The Rhythm section"は神だ!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/552-d99f994f

