 


六角堂ビールまつり@福岡県久留米市 

今日は福岡県久留米市の西鉄久留米駅からすぐの六角堂へ「六角堂ビールまつり」へ行ってきた。

キリンがスポンサーについていて,工場直送のビール5種類(ブラウマイスターやらハートランドやらも!)を飲めるというビール好きにはたまらないまつり♪
IMGP1244.jpg

ちなみに,今回はライヴ出演。知り合いバンドのドラマーの方が今日別の用事で行けないらしく,急遽代わりに僕が叩くことになったのだ(爆)

ライヴ音源を渡されただけで譜面無し!さらに練習は先週1回と直前1回というかなりバタバタだったけど,なんとか無事演奏できた。以前から叩いてみたかったバンド♪それに参加できて非常に光栄だった。(アンコールを全く準備しておらず,全く叩いたことない曲を叩いたのも・・・いい経験!)

他のバンドさんは相当うまい人たちばかり。その人達と同じステージに立てたことも非常に光栄。この催しでもまたいろいろ出会いがあり,ほんと音楽は楽しすぎる(ノ´∀`*)

特に最後のバンド
IMGP1488.jpg

まーじかっこよかったヽ( 〃▽〃)ノ
IMGP1518.jpg

今日の音楽:Deep Purple/Burn
60過ぎたおっちゃん達がDeep Purpleとは・・・かっこよすぎた(〃▽〃)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/555-106b966c

