 


フルモデルチェンジ マツダスピードアクセラ 

マツダ車も嫌いじゃない。

今日マツダはフルモデルチェンジしたアクセラを発表。
SS012_2.jpg

エクステリアを見た瞬間,「ダッセー」と思ったけど,最上位グレードのマツダスピードアクセラはまんざら嫌いでもないので気になって調べてみた。

2.3Lターボエンジン(264PS/38.7kgm),6速MT,267万8000円

んー気になる気になる(ノ´∀`*)

280PSに近いDISIエンジンでそんなに重くないハッチバック。要チェックだな。
sport_ax.jpg

ただ,やっぱりスポーツカーはFRがいいなぁ。テールスライドさせるとUターン楽ちんだし(おぃw)

5MT車に乗って80km/hでとばしているときに,6MTと間違えRに入れそうになった今日この頃(爆)

今日の音楽:Jazztronik/Searching for Love
今日友人から「もし時を戻れるとしたらいつに戻りたい?」って言われた。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/561-15527caa

