 


初チーズフォンデュ 

チーズとワイン大好きな管理人。なのでチーズフォンデュを食べたいと数年前から思っていたが,未だかつて食べたことがなかった。以前友人とチーズフォンデュを食べにお店に行ったことがあるけど,そのときは「あいにく今日はできません」ということを言われ断念。そして今日ようやくその夢が実現w

友人のお姉さん新婚夫妻と友人と僕の4人というなんとも不思議なメンツでw 不思議なメンツだったけど非常に楽しかった♪そしておいしかった(ノ´∀`*) 奥さんも旦那さんも料理上手~♪♪♪
P1050949.jpg

幸せすぎる1日だったのだヽ( 〃▽〃)ノ

今日の音楽:Sixpence None The Richer/Kiss Me
今日の選曲はかなりGJ(≧∇≦)b


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/567-25346fe2

