 


是方博邦・梶原順・安達久美「The 3Guitars!」with 日野"JINO"賢二 & 則竹裕之 

テスト前日。にもかかわらず今日はビルボード福岡に行ってきた。

「是方博邦・梶原順・安達久美「The 3Guitars!」with 日野"JINO"賢二 & 則竹裕之」

なるライヴ。
dtl_06894_1.jpg

大きな声では言えないが正直フロント3人は知らなくて,後ろふたりを見に行った(爆)

無知のまま行ったけど,いやはやギターみーんなうまいねぇ(ノ´∀`*)

それ以上にうしろふたりのうまさも異常!則竹さ~~んヽ( 〃▽〃)ノ

ギターの音作りうんぬんはわからないので省略。個人的感想は・・・


是方博邦:ピッキングおおいねぇ~

梶原 順:遠かったのと是方氏の音が真正面ででかかったので聞こえなかった(つД`)

安達 久美:歪ませすぎ??


梶原氏の音が聞こえなかったのはほんと残念。彼が一番うまかった気がする♪

ビルボードで耳が痛くなったのは初めて(笑)
それくらいおもいっきりなライヴだった。

今日の音楽:The Beatles/Come Together
JINOかっこいー(ノ´∀`*)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/570-343bda93

