 


【修理】CREATIVE/USB Sound Blaster Digital Music LX SB-DM-LXV 

去年の12月に外付けのサウンドカードを購入し難なく動いていたはずだったが,先日から音量バランスが非常に気になるようになった。右チャンネルの音量が小さく聞こえる現象が発生(つД`)

自分の耳が悪いのか,ソースが悪いのか,カードが悪いのか,スピーカーが悪いのか,PCが悪いのか・・・などなどなど,いろいろ調べた結果,どうやらサウンドカードがまずいみたいなのでCREATIVEへ修理に出してみた。

ちなみにCREATIVEへの送料は自費。んーどこかのサポートとは大違いだ。

1週間ほどして返ってきた結果はこちら。
20090619_creative.gif

んーツッコミどころ満載。

まず担当者名「K-1」ってwwww 普通に名前書けばいいじゃんw

そして交換対応はいいが・・・「現象確認は???」そこ取れているか取れていないのか重要でしょ!

他にもツッコミどころ満載だったがこのへんで。

次壊れたら絶対クリエイティブは買わない!サポート対応悪いところ嫌いだー(#゚Д゚)!サポート対応はロジクールが優秀だったなー。

今日の音楽:宇多田ヒカル/Can You Keep A Secret?
理想とはほど遠いみたいだ。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/572-a972dc39

