 


うちのバンドは人数が多いなぁと改めて認識した件 

今日はバンド練習。その前に母校に寄って後輩に差し入れ。その際に今度のライヴでPAへ渡す書類を確認してみた。

うーん,うちのバンド多いなぁw あ,ベース入り切れてないじゃんww しかも学年がおかしすぎるwww
P1050984.jpg

さて,今回のPAはちゃんと仕事してくれるだろうか。。。以前返しが全く聞こえないということがあったもんなぁ。(しかもハードロックのバンドで,ドラムの音しか聞こえなかったというオチ(苦笑)) ○○さんがいなくなってからクオリティ落ちた気がする・・・

○○さん!また昔みたいにPAお願いしますよー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の音楽:Bird/マーメイド 3000
打ち込みの音を全否定する人がいるけど,僕は打ち込みも好き。やっぱりスネアはハイピッチとハイハットは13インチ♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/576-82c22ee1

