スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所属サークルでの定期演奏会 

今日は所属しているサークルの定期演奏会。

自身はライヴ出演しなかったが,ライヴ撮影をしたかったのでカメラ機材を持って行った。お客様の迷惑にならないように一番後ろから望遠(50-200mmのキットレンズ)で撮ったり,関係者特権を生かし,舞台袖から撮ったりw
P1060008.jpg

ただ,高感度のノイズやレンズの暗さ(テレ端でF5.6),200mmが限界などという制約条件であまりいい写真は撮れなかったなぁ。。。被写体ブレが・・・orz まぁライヴ撮影はかなり撮影が難しい部類にはいるから仕方ないといえば仕方ない。

ライヴ前日,望遠で明るいレンズがほしいと思って検索してみたものの,学生の趣味でこんなバカ高いレンズは買えないことに気づいたのでキットレンズで頑張ったのだ(苦笑)
   

ライヴに関してはいろいろ書きたいことがあるけれど,ここでは割愛。

関係者各位、本当にお疲れ様!!!!!!!!

今日の音楽:Count Basie/April In Paris
ビッグバンドかっこよかったー!就職内定取り消して,またビッグバンド入りたい(苦笑)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/581-ecfa1e11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。