 


第一回キャリアガイダンス 

今日5限を受け終わった後,訳あって「企業への就職ガイダンス」会場へ。
SS027.jpg

うちのキャンパスで一番大きな講義室。それでも会場はいっぱい!!限3年生は不況2年生。僕達が苦労したのを見て今年はさらに意識が高い模様。そういえば僕も去年この第一回のガイダンスに行ったんだよなぁ。あれから1年とは・・・早すぎる(汗)

今日は夕日が綺麗だった。夕日を眺めながら,友人と話しながら,いろんなことを考察。
P1070036-p.jpg

最近ほ~~~~~~~~~~~んっといろんな人との出会いが多くて,何かと新鮮な今日この頃。

今日の音楽:Chicago/Love Me Tomorrow
Chicago聴く人あんまりいないよなー。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/585-85bcecaf

