 


セールだけどあんまり買い物していない件 

7月1日より各店舗セール開始!!

というわけで夜の予定の前に少し買い物してきた。

いつもの店舗をまわってみたはいいが・・・ほとんど何も買わなかった(爆)

最近ファッションに疎い。。。ぜーんぜんわからんorz まぁ服を買わなかった一番の理由は,来年度から社会人になるのでできればスーツなどに金をかけたいし,普段着る服は以前働いていたときに何かと買った分でもういーやって思ったから(^_^; それにオシャレしたところでどーせモテないし(爆)

一応全く持っていなかったサンダルのみ購入。@MEN'S BIGI
IMGP2091.jpg

あと使いやすいグリーンのパンツを買おうと思って狙っていた店舗に行ったが,あいにく在庫切れ。それを買って今あるパンツのリメイク計画が・・・(;´∀`) 久しぶりにミシンさわれると思ったのに残念。

今日の音楽:Led Zeppelin/Immigrant Song
LM402使ってあげないとなー。ロック叩きてー!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/586-dbe1ceb1

