スポンサーサイト 


すごく尊敬する店長 

先日,昔バイトをしていた時にお世話になった店長が開業した店に飲みに行った。(まさに昨日の記事で載せている写真のお店)

僕が超超超超超超超×∞尊敬してやまない店長。

今までいろんなバイトをしたり,いろんな社会人の方にお会いしたこともあるが,これほどまでに人としてカッコイイと思った人はなかなかいない。僕の人生の目標とする人。

今日そのお店のブログを見てみると,なにやら僕の名前が(爆) そしてタイトルが(爆)
SS029.jpg

はずかしー(*ノ∀ノ) (笑)

尊敬する店長からそう言われるのはうれしいけれど,自分としてはできる男にはまだまだ遠いと思っているし,もしそうなれたと思ってしまったらそこで進歩は止まってしまうと思っている。僕も店長みたいにカッコイイ人になりたいな~。

ほんの数ヶ月だけだったけれど,あのとき店長から学んだことは山ほど。僕の人格形成にだいぶ影響したと思う。店長に負けないくらい,僕も日々精進しよう。

今日の音楽:Art Blakey/MS.B.C
いい加減ジャズの練習しないと。。。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/589-0af128b3

