 


ICレコーダがほしい 

電車の中や歩いてるときなど,ふと思いついたことをメモするのにICレコーダが便利そう。ドラムの録音もやってみたいし。あと旅に行っていちいちメモ帳取り出すよりかは,ICレコーダで逐一思ったことを録音して,夜宿でメモ帳に書けばいいかなぁと。

買う候補はオリンパス製品。SONYはまた独自規格で録音なので却下!オリンパスのVシリーズとDSシリーズとLSで迷う。。。って全シリーズw

Vは軽くてUSB直接入力。
DSは高音質。
LSはPCM録音可能。マニュアルゲイン調整可能。

音質:V<DS<LS
軽さ:V>DS>LS

軽さを取るか音質を取るか。まぁ予算も限られているわけで。もう少し検討しよう。

最近の疑問。東南アジアはなぜ南東アジアじゃないのか?w 方角は東南なんて言わないよね?南東だもん。んー気になるw

A4の書類をさっと取り出せるように,通勤バッグをまたLAGASHAにしてみた。これはかなり量が入るからお勧め(*^ー゚)b
P1000758.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/59-f969f7be

