 


留学生とヤフージャパンドームへ! 

今日は留学生と一緒に福岡ヤフージャパンドームへ。彼がホストマザーからタダ券もらったので一緒に行くことになったのだ♪

彼に「せっかくだから福岡名物のラーメンでも食べないか?」と言ったら,彼曰く「Hard Rock CAFE!!」ということだったので,試合開始前にハードロックカフェへ(笑) 野球観戦もハードロックカフェも数年ぶり。

注文したハンバーガーは・・・でかい!!!彼はものの数分で食べちゃったw さすがアメリカ人!
P1070244.jpg

肝心の試合は・・・負け試合orz ドームの天井が開くところ見せてあげたかったなぁ。ダルビッシュ強い。

ちなみに,以下は今日のおもしろかった会話。

「あの風船はなんだ?」
「7回始まる前にみんなでとばすんだよ。」
「なぜ??」
「ん~~,ラッキー7だよ!勝利を祈るんだ!」
「祈る?彼らは神道か?」
「いやwww ちなみに,日本は基本的に仏教だがirreligionistが多い。」
「野球の神様に祈るんだね!」
「まぁそういうことだwww」
P1070258.jpg

・・・エイゴムズカシイネw

今日の音楽:Godsmack/Serenity
今日ハードロックカフェで流れていた。僕は知らなかったけど,彼はロックに詳しかった。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/598-a7c5f17a

