 


草食系男子度をチェックしてみた 

最近友人からよく「肉食系?草食系?」と聞かれる。

別にどっちでもいいじゃんw というか2つに分けられない。理系か文系,肉食系か草食系,甘党か辛党・・・・・などなど,どちらか一方に分けようとすることがナンセンス。ぜーーーーんぶMECEじゃないから決められるわけない!!

しかし!まぁ話のネタになるからとりあえずいろんなサイトでチェックしてみたw


選択項目は以下のようなもの

□ 相手(女性)からコクってほしい
□ ラブホでも、エッチしない時がある
□ かなりスイーツが好き!
□ 外回りの仕事、焼けるからイヤ
□ 備えあれば憂いなし、が座右の銘
□ 愛読書は「メンノン」(メンズノンノ)や「ポパイ」
□ ダイエット経験も2回以上
□ 傷つきやすいタイプだから
□ やっぱ仕事より家族
□ 自分でもごほうびチョコ、よく買う

ソースはこちら


他にもこういうものも
SS031.jpg

ここでもチェック可能

さて,管理人はよく草食と言われてきたが果たして結果は・・・

SS030.jpg

という感じで,どのサイトでも肉食度70~90%(草食度10~30%)という結果に。ただ,管理人の女っ気のなさを知っている人なら,上の画像の解説はかなり間違っているとわかるはずだがwww

ま,つまるところ何が言いたいかというと,

■別にどっちでもいいじゃん!
■メディアに踊らされている人が多すぎる!
■確かにうちの大学は若い人ほど右向いても左向いてもメンノン系が多すぎる(非常におもしろくない。というかみんな一緒過ぎて気持ち悪い。)


今日の音楽:CASIOPEA/ASAYAKE
なぜかこの曲が今日1日離れなかった。ASAYAKEむずい。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/599-343e4a9d

